カテゴリ

カテゴリ:日常

我が家の癒しガーデン

カテゴリ:
実家の庭が花盛り♪
久しぶりに朝ちょっとのんびりと眺めました

駐車場脇の藤棚〜
つぼみから一気に開花し始めました!
ここんとこ暖かいから、一気に咲いてしまいそう
写真 2017-04-19 8 37 24

庭のしょっくち(入ってすぐのとこ)
すずらんもいつの間にかこんなに芽が出てた!
こちらも開花間近!一気に咲きそう
写真 2017-04-19 8 41 13

あ、咲いてる♪
写真 2017-04-19 8 44 30

あとは花盛りの子たち〜
写真 2017-04-19 8 38 23

写真 2017-04-19 8 43 07

写真 2017-04-19 8 43 41

写真 2017-04-19 8 42 30

去年の母の日にプレゼントしたお花
お母さんが大切に育ててくれて、今年も花が咲いたよ♪
写真 2017-04-19 8 39 00

春ですね♪


春ですね♪

カテゴリ:
洗濯物にてんとう虫が!

17016120_1381211375258001_6997950056366378756_o


なんか、てんとう虫って久しぶりに見た気がする
可愛いね

春はもうすぐ♪

朝の散歩

カテゴリ:
15230585_1284070218305451_6388799834036254855_n
汗出ない程度にのんびり朝散歩♪
交わす挨拶とかがまた気持ち良い

おはようございます!

黒石小学校の裏にある黒石川
「高草橋」からの眺め
水面に空が映ってすっごくキレイ

お気に入りの場所です

私のトコにもサンタさん来た!

カテゴリ:
メリークリスマス☆

今朝、出勤したらデスクに!!!
サンタさん来たよ (^▽^)♪
可愛い後輩サンタさん☆

みんな女子力高いなぁ〜
見習わなければ(^^;)アハ

ありがとう!

ファイル 2015-12-25 12 26 59


ポインセチア2

カテゴリ:
会社から枝分けしてもらってきたポインセチア
頭の方の葉っぱ?花?が真っ赤になりました♪
スゴイね〜
クリスマスにちゃんと赤くなるなんて

image


image


image


自分がもらってきたのに
両親にお世話を任せっきりで
すいません (;^_^A
ありがとう

和風なクリスマス

カテゴリ:
今日はクリスマス・イブ〜♪

朝、出掛けに庭でクリスマスっぽい色みっけ♪

ファイル 2015-12-24 8 53 04


キレイな赤
和風なクリスマス♪

ポインセチア

カテゴリ:
image


これ
会社で育ててたポインセチア
大きくなって枝分けした子をいただいて
両親が大切に育ててくれて(任せっぱなし ^◇^;)
葉っぱが赤くなってきたー♪
すごく可愛いでしょ( ^ω^ )
ゆかりちゃん、ありがとう!
お父さんお母さんも、ありがとう!

お勉強合宿w

カテゴリ:
甥っ子君が夏休みの宿題を持って我が家にお泊りにきています
そう、「お勉強合宿」です!w
ちょっと溜め込んじゃった書き取りとドリル
じいじ、ばあば、私の監督のもと、頑張ってますよ!

11822543_952154851496991_3643817050528653640_n


1週間泊まるらしいですw

絶品!Fさんの「わさび漬け」と「わさびの葉の和え物」

カテゴリ:
今日はビール飲むぞ!と思って
おつまみはお菓子!で寂しく飲んでたら
お母さんが

「Fさんが作ったわさび漬け食べて、美味しいだよ!」

パク (食べる音)

何!美味しい!!

「これもあるだよ」

って今度はわさびの葉の和え物を出してくれて

パク (食べる音)

何!これも美味しい!!!

えーースゴイ!Fさん上手だねぇ〜
って食べ始めたらもーお箸が止まらなくなっちゃって
ホントに美味しかった〜

写真 2014-06-22 8 59 29


Fさーん、ご馳走様でした♪
とーーっても美味しかったです!

二人でご飯

カテゴリ:
今日はお母さんの誕生日

お父さんは今日からバンコク旅行に出かけて不在
だからお母さんを誘って二人でご飯食べに行ってきました

焼津市立病院近くにあるイタリアンの店「Bellino(ベリーノ)」

写真 2014-06-12 21 30 24


美味しくって食べ過ぎちゃった〜〜

たまには女子二人でご飯もいいよね!
って、しょっちゅう行ってるかw

このページのトップヘ

見出し画像
×