カテゴリ:
20時過ぎ、ジムに行った。
通い始めてもう2ヶ月か・・・体重・体脂肪率に劇的な変化はまだまだ見られないものの、確かに疲れにくい体になってきているような気がする。運動の後の筋肉痛もほとんどないし。

最近会社の上司(Yさん)も通い始め、時々ジムで会うけど、すごく真剣にやってる。 仕事にも熱心でとても厳しいYさん、忙しい合間をぬってこうしてジムにも通い、一生懸命汗を流している。そんな姿を見ると部下としては「よーし、自分も頑張ろう!」って翌日の仕事への活力になるんですよね。

そーいえば、最後閉めのエアロバイクをこいでる時にたまたま見た番組(「笑金」)に出てたペナルティのコント、最高に面白かったなぁ!

「だぁろぉぉ〜〜」(爆)