カテゴリ:
今年の「チカラ」も無事、大盛況で終わりました♪

42b2e7aa

今回も、お父さん・お母さん・ゆなっぺ(姪っ子)が見に来てくれました
終わってすぐロビーに行って探してもいない・・
あとで聞いたら、大ちゃん(甥っ子)がサッカーの試合でケガをしたらしく、終わってすぐ帰ったそうな

その代わり、幼馴染のさっちゃんちおばさんが、ロビーで声をかけてくれて
「真美ちゃん、すーぐ分かったっけよ〜!良かったよ〜!」
って言ってくれた♪
嬉しいよぅ

今回は、そのさっちゃんと演舞の立ち位置が近くで、練習も楽しかった
本番も目が合えば「うりゃー!」って感じの笑顔でw

写真 2017-03-22 8 24 49

▼琉神&琉神Redsによるエイサー演舞のリハーサル
19 CHIKARA_170322_0105

▼和太鼓グループ 彩さんのリハーサル
写真 2017-03-19 10 02 23

19 CHIKARA_170322_0103

▼リハーサル終わりに、みんなで気合入れ!
19 CHIKARA_170322_0112_加工

▼楽屋に元琉神のショーバ先生がかけつけてくれました♪
19 CHIKARA_170322_0080

▼ロビーで一行先生を囲んで
19 CHIKARA_170322_0017

▼みんな同い年♪
写真 2017-03-22 8 25 09

▼今回の出演者全員で記念撮影
(佐原 一哉さん、古謝美佐子さん、うないぐみさん、和太鼓グループ 彩さん、琉神、柳清本流柳清会、琉神Reds)
19 CHIKARA_170322_0048

「CHIKARA」も終わってひと段落

次は、4月9日(日)浜松「宝林寺」の本番に向けて
また頑張るぞ!