カテゴリ:
今年1発目のエイサー出演!かな?
池袋まで行ってきました

16997675_1385324574846681_596017427198573983_n


目覚ましを4時にセットしたけど、3分前に起床!幸先いいぞ♪
身支度をして5時に出発!
草薙でさっちゃんをピックアップ、富士のお友達のところまで行って、そこからはお友達の車で
最後に足柄でもう一人同乗、もう一台と連なって池袋へGO!

途中渋滞にハマって、9時半に現地入り
バタバタと場当たりとリハをして、11時半前に本番!!

池袋サンゴの日_170306_0001


池袋サンゴの日_170306_0002


10分ほどの演舞だったけど、大きなスクリーンとたくさんのお客さんの前で、気持ちよく楽しくエイサー踊れました♪

移動時間と出演時間の割合を考えると笑っちゃう感じだけどね
でも再来週の大舞台、「CHIKARA」の前にこうやって踊れたのは良かった

帰りはみんなで海老名SAで遅めのランチを食べて帰りました

道中はおしゃべりしながら、笑いの絶えない楽しい時間でした