カテゴリ:
今年の「チカラ」も無事、大盛況で終わりました♪

お父さん、お母さん、ゆなっぺ(姪っ子)と、今回は親戚のおばさんといとこも見に来てくれました♪
終演後ロビーで、「スゴイじゃん!良かったよ〜」って言ってもらえて嬉しかった
初めて見る「チカラ」、メチャメチャ感動してくれたっけ!
良かったよぅ
まちこちゃん、すみちゃん、見に来てくれてありがとう!

今回は、本番の2週間前くらいから、メンバーの間でインフルエンザが流行してしまって・・
みんなでインフルに怯える日々を過ごしました
自分もインフル対策として、病院で「イナビル」を処方してもらって吸引
手洗いうがいを欠かさず、毎日こまめに体温を測ってました
その甲斐あってか、無事本番を迎えることが出来ました!

でも、直前でインフルにかかってしまって、出られなくなってしまったメンバーもいて・・
ずっと一緒に練習頑張ってきたから、すっごく悔しかった・・
出られないメンバーの分までガツンと踊りましたよ!

▼前日リハーサルでの待ち時間に〜
写真 2016-03-21 18 18 37


敦賀からも大勢来てくれたよ〜

▼当日開演前のゲネプロ〜
写真 2016-03-21 18 22 12


必死の形相で「かたみ節」を踊ってますw

▼本番!
写真 2016-03-21 12 46 24


最後アンコールのときの「北風(にしかじ)」は、テンションマックス!

▼待ち時間にみんなで
写真 2016-03-21 13 46 19


今回は、最前列で琉神メンズメンバーと並んで踊るポジションだったので
嬉し〜〜! けど、ド緊張!
おもいっきし踊りました!

他にも、新しい曲として「島人ぬ宝」でも踊らせてもらって
いい経験させてもらいました
ちょー楽しかった♪

そして今回の「CHIKARA」は何と言っても
憧れの琉神、ショーバ先生が今回の「チカラ」で引退・・ということで・・ 悲しくて仕方ない (T T)
みんなで寄せ書きをしてお花と一緒にプレゼントしました

写真 2016-03-21 18 30 06


あ〜しばらく「ショーバロス」ですよw

そんなわけで、今年の「CHIKARA」も無事終わりました!

さ〜て、次は何に向かって頑張ろうかな〜
とりあえず三線かな?w