カテゴリ:
琉神Reds初めての発表会

琉神Reds・柳清本流柳清会静岡支部、合同リサイタル
『結-YUI- 2015』
10月3日(土) 清水マリナート 小ホール

写真 2015-10-05 21 46 14


この日のために一生懸命練習してきました!
前日になって急に緊張感に襲われて、ご飯が喉を通らない!!
この年になって、そんな経験も貴重ですw

本番当日!
開演までの時間、朝からリハーサル
こちらリハーサルの様子です

S__11739267


S__11739261


20151003    結_7902


私が出演した演目は

 ■めでたい節
 ■中級エイサー
 ■七月節
 ■北風
 ■上級エイサー
 ■五穀豊穣

実は一番多かったんだ(^ ^;)
体力的にはキツかったけど、舞台に立たせてもらえることに感謝して
めいっぱい想いをいっぱい込めて演舞しました

気合入れ過ぎて、一部最後の演目、七月節でおもいっきし親指で太鼓のフチを叩いた―!痛っ!!
腫れて太くなった親指‥

写真 2015-10-05 21 55 16


大太鼓頑張った勲章なんだ!って
打上げで言ったら、先生に
「いや、へたくそー」って
言われました (TДT)グスン
もっと頑張る!!

最後の五穀豊穣では
ステージに立っていない他メンバーや琉神さんたちが、舞台袖でめちゃめちゃ盛り上げてくれてて
ホントに胸がアツくなりました

見にきてくださった皆さんに
一緒にお稽古頑張ったみんなに
先生たちに
感謝いっぱいです(^^)♪
ありがとうございました!

20151003    結_5328


20151003    結_555


写真 2015-10-05 21 07 06