カテゴリ:
身延町総合文化会館で行われた
「ふるさと民謡・舞踊フェスティバル」にて
エイサーを踊らせていただきました

名称未設定 1


今回も「琉神」としてのステージ
教室生から3人、参加させていただきました
琉神メンバーと並んでの演舞は本当に緊張します

ステージ気持ちいい!‥でもやっぱ緊張ー(> <;)

写真 2015-09-01 12 51 05


写真 2015-09-01 12 40 20


リハからガッツリ!
舞台袖でも練習、楽屋前でも練習、そして練習
楽屋前に設置されたドリンク&お菓子コーナーでひと息しつつ‥
廊下の壁にはいろんな方のサインがいっぱい
はい、私も人生初サイン!書いちゃいました(^^;)汗
そして本番はバッチリ(?!)、気持ちはバッチリ!
また一つ、いい経験をさせていただきました
とても勉強になりました

さーて
10/3(土)に向けて頑張らねばね!!