カテゴリ:
ネットで記事を見てからやりたくて仕方なかったコレ

半田ゴテで木に焼印風の模様を描く

ネットで見た記事には、ダイソーに400円の半田ゴテが売ってると書いてあったけど
ダイソーを探してもない
お店の人に聞いたら、品切れ中で、工場の方でも生産がストップしていて、次回入荷は未定とのこと
ということで、ホームセンターで普通に半田ゴテを購入

じゃん♪

ファイル 2015-08-20 11 12 13


で、早速やってみた!
もちろん、太鼓用のバチに

じゃん♪

11012499_465586856941918_7396224288746410482_n


いきなりハードな柄に挑戦しちゃったけど
メッチャ楽しい!
これいいね〜

で、お友達のバチを作ったついでに・・

ファイル 2015-08-20 11 10 49


オリジナルロゴで名前も入れてみた!

写真 2015-08-20 11 03 31


うん、ステキ♪
これはイイ!!
一度やったらハマっちゃいますよ〜♪