カテゴリ:
エイサー仲間からのお誘いで
牧之原市細江にある、椀貸地蔵尊の供養祭にてエイサーを踊ってきました

今回は子ども達メインでの出演でしたが
子どもだけでは(太鼓の)音のボリューム的に弱いからということで
助っ人として参加させていただきました

11411887_568786043259517_8318033778600616824_o


それでも、うちのRedsの子ども達はほとんどが上級&TOPレベルなので、踊りはキレッキレですよ!
元気いっぱいガツンと踊ってきました

11058301_568786116592843_9122665674666608021_n


演舞後には、お祭りの実行委員の方がとても良くしてくださって
お弁当は出るは、かき氷・お菓子・ビールまで♪
至れり尽くせり、おもてなししていただきました

細江の皆さま、ありがとうございました

お祭り会場から引き揚げてきた後は
今回誘ってくれたSちゃんちでプチ宴会♪

11754439_568786923259429_8078978870152663038_o


夜遅くまで楽しくエイサー談義させていただきました
楽しかった〜♪