カテゴリ:
今日はこれに出演してきました!

php


しかも!
琉神Redsとしてではなくて、琉神のサポートメンバーとして!
琉神RedsからはトップクラスのAちゃん・Mちゃん、そして私の3名
わぉ!

現地までは、琉神のゆみこさんの車に乗せていただいて
道中は女子トークで盛り上がって♪

11329748_454889364678334_7911601024130105784_n


本日の会場は、浜松市福祉交流センター
こんな感じ

3714820e


出演者は私たち琉神の他、三宅島芸能同志会、加藤拓三、太鼓尊塾
私個人的には、和太鼓の方との共演は初めてだし、間近で和太鼓の演奏を見るのも初めて
とっても迫力があって、心に響いた!

私っちも頑張ったよ!

浜松太鼓祭り


さすが浜松!
お祭り好きが多いのか、ノリがいいし、大盛り上がり♪
最後に出演者全員ステージに出て共演
メチャメチャ楽しかった♪

初めてづくしで緊張したけど、貴重な経験させてもらいました♪
これからもますますお稽古精進します!
(^▽^)ノ