カテゴリ:
今年もガツンと踊りました!

私的には3回目の出演
今回は体調も万全!
仕上がりもベスト!!かな?!

今回も出番は、上級エイサーと中級エイサーの2回

前日のリハからテンション上がってます♪
本番は緊張もしたけど、ワクワクでいっぱいでした♪

琉球堂写真店の平井さんが演舞中の私を撮ってくださいました
貴重な写真、とっても嬉しいです
ありがとうございました♪

11064520_892311480811922_472333861_o


11082682_892311454145258_1807563657_n


楽屋では仲間とワイワイ♪

写真 2015-03-16 22 10 32


写真 2015-03-16 22 11 20


今回は、両親と姪っ子ちゃんが見に来てくれました

写真 2015-03-15 14 01 00


そして帰りにたっくさんお花もらってきたみたいで
玄関がとっても華やかになりました♪

写真 2015-03-18 8 47 59


毎年3月のこの琉神コンサートを目標にして日々の練習を頑張ってるんですが
今年はなんと!教室生がメインの「発表会」を10月にやるんです!
場所は清水のマリナート!
なので、発表会に向けてまた頑張って練習です!