カテゴリ:
前日
琉神Reds(エイサーのお教室)の忘年会が黒潮温泉であって
飲み過ぎた?
いやいや、そんなに飲んではないけどね
二次会のカラオケで踊り過ぎた?
めずらしく翌日二日酔い・・・
朝起きてもグルグルするし気持ち悪い・・・
でも10時に美容院予約入れてあったから
二日酔いのまま美容院へ・・・
行くとすぐに「お流ししますね」ってシャンプー台へ
お流し終わったところでグルグルグル
ダメだ〜 キャンセルして帰ろうかな〜
でも今日カットしないと髪の毛ボサボサだしな〜
お店の子にも

「真美さん、今日はお店入ってきた時からいつもと違うなって思ってましたよ」

って言われる始末・・

「二日酔いでさ〜・・」

なんて話してたら
渡辺さんが、濃い〜冷茶入れて出してくれたの!
感激 ( 苗▽苗 )
さすが渡辺さんw
のんべえの気持ちを良くごぞんじで
おかげでスッキリ♪

写真 2014-12-28 11 45 36


渡辺さん ありがとうございます!