カテゴリ:
長いお休みが終わって
今日からお仕事!
だらだら過ごしてたから、朝起きれるか心配だったけどw
ちゃんと起きれましたよ! <当たり前です!

仕事始めの朝は毎年恒例
焼津神社での年頭祈願に参加
今年は例年よりも暖かかったような
心身ともにシャキッとします

2014nentou


焼津神社でくれる御供物は、かしはるの羊羹
これ美味しいんだな〜

写真 2014-01-07 12 13 08


会社に戻って、社長の年頭訓示、その後はもう通常業務です

でも今年は、急遽 グループ会社の賀詞交歓会に参加することになり
16時半過ぎに会場の焼津グランドホテルへ

駐車場からの夕景がとってもキレイでした

写真 2014-01-06 16 53 51


夕焼けグラデーションと月

写真 2014-01-06 16 52 25


グループ会社全体での会なので、結構な人数です
席はくじ引き
私は訳あって席(テーブル)は指定されてましたが・・

2014gashikoukan


グループ会社の社員さんとは、あまり顔を合わすことがないので
知らない人の方が多いけど、ご無沙汰している方や、業務でお世話になっている方など
お話できて良かったです

今年は濃いスタートをきれたので
この勢いそのままに、一年頑張りたいと思います

2014年も頑張るぞ―― おー!