カテゴリ:
今日はいとこの健ちゃんの結婚式
場所は静岡の「浮月楼(ふげつろう)」

久しぶりにお着物で出席
朝から美容院で髪の毛をセットしてもらって

お天気良く、お庭での神前式 とても心地よかったです

いとこの結婚式って、親戚のみんなにも会えるから嬉しいし楽しいよね

IMG_7929


披露宴はとてもアットホームであたたかい会でした

IMG_7955


今回、各グループ毎での写真撮影のカメラマンという大役をお願いされて・・
もちろん快くお受けしたけど、やっぱ緊張するよね
汗ダクで撮らせてもらいましたw

自分が入るグループの時は従妹のあゆみが撮ってくれました

IMG_8100


披露宴のあとの二次会にも参加させてもらって
新婦さん側のご家族・親戚の皆さんとも楽しい時間を過ごさせてもらいました

健ちゃん、ご結婚おめでとうね♪