カテゴリ:
今日、地元焼津の道原に
自然農法で育った野菜やお米、薪のかまどで炊いたご飯で作ったおにぎりやお惣菜を販売するお店
みたからや(百姓屋)」がオープンしました

1380390_605056602889316_62097749_n


実は仕事で、こちらのホームページ制作をさせていただきました

ホームページは実店舗のオープンより一足お先に、10月29日にオープン
実店舗の方も、店舗改装中から度々訪れては写真撮影をしていたので
だんだんと出来上がってくる様と、今日のオープンは、私にとっても感慨深いです

オープン初日ももちろん、開店前から店舗に訪れて写真撮影
もちろんお買い物もしてきました

996639_605056619555981_1920691164_n


1395818_605056739555969_192010459_n


1384359_605056942889282_457831475_n


559757_605056972889279_259660602_n


1375105_605057212889255_2076580004_n


北海道産のミニトマトが、本当に甘くて美味しかったです♪

「みたからや(百姓屋)」さん、是非行ってみてくださ〜い♪

▼ホームページはこちら
http://www.mitakaraya.com/

▼地図はこちら (yahoo!ロコ)