カテゴリ:
いよいよ魚河岸シャツシーズンの到来ですね

今夜は今年一発目の「魚河岸シャツの会」
今年で3年目
毎回、たくさんの初参加の方がいらして、回を重ねるごとに大きくなってく
「参加したい!」って人も増えてきたから、場所やら日程やら
いつも幹事を務めてくださっている「めぐさん」には本当に感謝でいっぱいです

さて、シャツの会は夜だし
昼間は、今回シャツの会に初参加される方のための「魚河岸シャツお買い物ツアー」に同行
案内人はもちろんめぐさん

「石松園」→「B.Market」→「ぬかや」

と巡ってきました

石松園さんでは、冷茶をごちそうになりました
DSC_3019


B.Marketさんでは、お店の敬子さんのほんわかした雰囲気に癒されて・・

ぬかやさんでは、目に飛び込んできた白地に紺柄の七分袖の魚河岸シャツに一目惚れして、購入!

女子4人のお買いものツアーをたっぷり満喫して
一旦家に帰って再びシャツの会へ!

場所は、東小川にある「和ぁ坊」さん

DSC_3025


当たり前だけど、魚河岸シャツを着た人がいっぱい♪
今回も盛り上がったっけよ〜

一次会の最後に全員でパチリ

7956_484420504967107_2141144590_n


次回は7月
いよいよ夏本番!