カテゴリ:
まったく雨女です(T T)

朝から雨
夜になるにつれ雨脚が強くなり
会場の焼津グランドホテルに向かう時には嵐なみ(>_<)
まぁ会場に入ってしまえば関係ないけどね

ホテルに入ると、既に人がいっぱい
受付を済ませて、今日ゲスト出演する琉神さんたちの控え室を訪問・ご挨拶♪

会場内は、立食形式かと思いきや、円卓で席が決められていました
ステージ前から、お偉方・先生方・1期生と始まり・・・・29期生の私は一番最後のテーブルでした
そう、年齢層とっても高かったです
私の同学年は5名で、その1つ下が1、2名いて終わり、私たち若造です

私のテーブル
DSC_1923


同学年の5名はみんな知ってる人だったから久しぶりに会えて超嬉しかった
みんないい大人になってたよ
写真真ん中で着物姿の彼は、すごい落語家さんになった後輩(私は知らないけど)
左端の方は1つ上のバレー部の先輩
他にも4、5名同じテーブルでした(1つ上の先輩方)

これまでの中央のあゆみを映像で鑑賞したり、表彰をしたりと進んで・・・
(しゃべってたもんであんま見てないっけw すいません)

いよいよ琉神のステージ!
一番後ろの席から、ステージまん前まで出てって、かぶりつきました!

まずはやっぱり琉球獅子舞
DSC_1925


その後、由華先生による琉球舞踊
(写真撮るの忘れた!!)

一行先生と大城先生
DSC_1926


そして琉神エイサー!
DSC_1929


最後にみんなでカチャーシー
すっごい盛り上がったよ〜〜
サイコーのステージでした♪

そして、祝賀会もそろそろお開き
最後に全員で校歌斉唱して終了しました

テンション上がったまま会場を出て
そこにいた琉神のショーバ先生と記念撮影

左から、めぐさん・ショーバ先生・私・たこさん
617045_389207284488430_1899317255_o


琉神メンバーの一人一人にご挨拶して
会場を後にしました

そして流れるままに、二次会へ
焼津駅前の「いきち」にて
先輩方ばっかだけど、楽しかったです
DSC_1949


最後にこれ、中央タオル!
買っちゃった♪
DSC_1952