カテゴリ:
392b16a4.jpg夜、コインランドリーに行って乾燥の待ち時間に車の中でDSやってたら(どこでも一緒)、「ゴンッ」って音がして、車の前辺りに物体が落ちていった



私:「あれ?何か落ちたけど、かぶとむしっぽいのが」

夫:「えっ♪(外へ)」

私:(半身外に出て)「何だった?」

夫:「かぶとむしぃ♪」

少年に戻った夫、冷めた目で見つめる私

少年(夫)は、かぶとむしを持って外でしばし戯れる
大人(私)は、車の中でDS

しまいには飼うって言い始めたんで

私:「逃がしてあげた方がいいんじゃないの?」

夫:「そうだね」

そして、かぶとむしとサヨナラ

かぶとむしとの楽しいひと時でした♪